医療 脱毛 都度 払い のクリニックおすすめ15選!安い医院は?失敗しない選び方は?

医療 脱毛 都度 払い
(※本ページはプロモーションが含まれています)

医療 脱毛 都度 払い について。脱毛をしたいけれど、無理なローンを組みたくないと、都度払いを検討している方も多いのではないでしょうか。

本記事では、都度払いのメリットやデメリット、クリニック選びのポイントを紹介します。都度払いができるおすすめのクリニックも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

医療 脱毛 都度 払い (単発脱毛)とは?

医療 脱毛 都度 払い

都度払いは、施術のたびに料金を支払う方法です。予約した際に施術料金を支払うため、一度にまとまった金額を用意する必要はありません。

コース契約ではないため、解約料金や手数料もかからないのが特徴です。数種類ある支払い方法の中でも自由度が高く、利用しやすい方法といえるでしょう。

支払い方法には、一括払いや分割払い、ローンなどがあります。一括払いや分割払いは主に回数制のプランに使用されるのが基本です。

これらは、都度払いよりもお得な場合が多い一方、解約手数料がかかるといった制限があることもあります。

医療 脱毛 都度 払い ができるおすすめの医療脱毛クリニック15選

医療 脱毛 都度 払い

ここでは、都度払いができるおすすめの医療脱毛クリニックを紹介します。それぞれの金額や特徴を比較し、自身に合ったクリニックを選んでみてください。

TAクリニック

医療 脱毛 都度 払い

TAクリニックでは、医療レーザー脱毛機器「メディオスターNeXT PRO」と「ラシャ」を使用しています。従来の機器とは異なり、レーザーをバルジ領域に送ることで脱毛を行います。

この方法により、照射部位の皮膚の発赤や浮腫、焦げたような感覚をほとんど起こさず、痛みの軽減を実現しました。痛みに敏感な方やお肌に刺激を与えたくない方も安心して受けられるでしょう。

この2つの脱毛器は、VIO脱毛にもおすすめです。VIOのムダ毛が気になり、オシャレに積極的になれない方や自己処理から解放されたい方に適しているでしょう。

料金全身A(顔・VIOを除く) 1回 57,200円~
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称ラシャ・メディオスターNeXT PRO
特徴痛みを抑えられる脱毛器を採用し、肌が弱い方にもおすすめ
店舗数全国9院
営業時間10:00~19:00
キャンセル料金
無料オプションカウンセリング料
キャンペーン交通費補助サービス

【TAクリニック】公式ページはこちら

ジェニークリニック

医療 脱毛 都度 払い

ジェニークリニックは、刺激の少ない脱毛を提供しています。また、リーズナブルな価格で全身脱毛を実現し、多くのお客さまを笑顔にすることを目指しています。

医療従事者による脱毛のため、安心して任せられるでしょう。医師が皮膚の状態を判断し、安全な施術を行います。

ジェニークリニックでは医療用蓄熱脱毛(SHRテクノロジー)を採用しており、刺激の少ない効果的な脱毛を目指しています。

新型蓄熱方式脱毛マシンを使用することで、刺激の出やすい部位でも最小限の刺激や肌負担、やけどのリスクを抑えながら安心の全身脱毛が可能です。

【ジェニークリニック】公式ページはこちら

料金全身脱毛3回コース 88,000円~
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称ソプラノアイスプラチナム
特徴刺激が少ない脱毛をリーズナブルに提供
店舗数全国8院
営業時間店舗により異なる
キャンセル料金
無料オプションカウンセリング料・初診料・再診料・テスト照射・肌トラブル治療費・シェービング代・打ち漏れ再照射
キャンペーン

HAAB(ハーブ)ビューティークリニック

医療 脱毛 都度 払い

HAAB(ハーブ)ビューティークリニックは、メラニン色素へのダメージとバルジ領域の発毛因子の抑制により、毛の成長を抑える医療脱毛を提供しています。

医療IPL脱毛を採用し、光を使用して毛根に作用させることで脱毛を促進します。痛みが少なく、肌が荒れにくい特徴があり、デリケートな肌の方でも受けられるでしょう。

使用する機器はジェントルで、日本人の肌に適した確実な医療レーザー脱毛が可能です。瞬間冷却ガス機能を備えており、肌の保護と痛みの軽減に役立ちます。照射回数も比較的少なく済み、効果的な脱毛を目指します。

当日のシェービングサービスは基本的に行っていないため、事前に自己処理しておきましょう。

料金全身+顔+VIO 1回 140,000円~
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称ジェントル
特徴痛みが少ない機器を使用し肌に優しい施術を実現
店舗数5院
営業時間10:00〜19:00
キャンセル料金
無料オプション
キャンペーン

【HAAB(ハーブ)ビューティークリニック】公式ページはこちら

ミラクリニック

医療 脱毛 都度 払い

ミラクリニックでは、毛乳頭に直接アプローチする方法を採用しています。これにより、毛周期に関係なく施術が可能であり、脱毛を早く終わらせられます。肌の状態やターンオーバーに合わせて施術することで、より効果を期待できるでしょう。

また、使用している機器は肌に優しいのも特徴です。急激な温度上昇がなく、メラニン色素に反応しにくい特性を持っているため、日焼け肌や色黒肌、アトピー、敏感肌、ほくろなどにも安心して照射できます。特別なジェルを使用し、美容効果を高めるケアも行っています。

料金(1回)ライトコース 5回 81,180円~
単発のプランは要問い合わせ
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称メディオスターNeXT PRO
特徴毛周期に関係ない施術で脱毛完了までが早い
店舗数全国10院
営業時間11:00~20:00
キャンセル料金
無料オプションカウンセリング料・初診料・再診料・テスト照射・肌トラブル治療費・シェービング代・打ち漏れ再照射・転院手数料・生理日サポート
キャンペーン乗り換え割・ペア割・親子割・学割

【ミラクリニック】公式ページはこちら

表参道メディカルクリニック

医療 脱毛 都度 払い

表参道メディカルクリニックでは、異なる2種類の機器を使用しています。一人ひとりの目的や用途に合わせてマシンを選択し、肌の状態や痛みの感じやすさなどに合わせた施術が受けられるでしょう。

ソプラノチタニウムは蓄熱脱毛方式(SHR)のマシンで、広範囲に照射するため、従来の医療レーザー脱毛機に比べて痛みが軽減されます。サンダーMTはNd:YAGレーザーとアレクサンドライトレーザーを組み合わせ、さまざまな肌質や毛質に対応可能です。

カウンセリング部屋と施術部屋は完全な個室であるため、カーテンのみの仕切りであったり、隣の部屋の会話が聞こえたりという心配はありません。

料金タイムチャージ式脱毛 10分 5,000円~
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称ソプラノチタニウム・サンダーMT
特徴2つの脱毛器で肌質や毛質に合った施術が受けられる
店舗数全国13院
営業時間10:00~19:00
キャンセル料金
無料オプションカウンセリング料・初診料・再診料・テスト照射・肌トラブル治療費・シェービング代
キャンペーン友人紹介制度

【表参道メディカルクリニック】公式ページはこちら

レジーナクリニック

医療 脱毛 都度 払い

レジーナクリニックは、脱毛料金以外に追加費用はかかりません。明確に照射漏れが確認された場合は無料で追加照射を行ってくれます。

女性が非日常を感じられる居心地の良い空間づくりにこだわっており、完全個室での施術なので他の患者さまに見られる心配はありません。

料金(1回)全身脱毛 82,000円
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称ジェントルレーズプロ・ソプラノアイスプラチナム・ソプラノチタニウム
特徴明確な料金設定で脱毛費用以外はかからない
店舗数22院
営業時間月〜金 12:00〜21:00
土日祝 11:00~20:00
キャンセル料金無料(予約日から2営業日前の午後8時以降にキャンセルした場合は、1回分消化)
無料オプションカウンセリング料・シェービング代・照射後の肌トラブル対応・初診料・再診料・テスト照射・薬代・麻酔代・転院手数料
キャンペーン

【レジーナクリニック】公式ページはこちら

フレイアクリニック

医療 脱毛 都度 払い

フレイアクリニックは、痛みを軽減するために低出力の蓄熱式レーザーを使用しています。

無料カウンセリングでは、患者さまの悩みや疑問を丁寧に伺い、個別のプランを提案してくれるでしょう。

医師と女性カウンセラーからはレーザーの特徴や注意点、自宅でのケア方法についても説明を受けられます。

料金(1回)全身脱毛セット 72,600円
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称メディオスターNeXT PRO・メディオスターモノリス
特徴蓄熱式の脱毛器を採用し、痛みが少ない施術を実現
店舗数全国17院
営業時間月〜金 12:00~21:00
土日祝 11:00〜20:00
キャンセル料金無料(契約コースにつき1回のみ。2回目以降は施術日1営業日前の19時以降のキャンセルで1回分消化)
無料オプション解約手数料・診察料・カウンセリング料・薬代
キャンペーン4周年記念特別キャンペーン・学生応援プラン・乗り換え割・ペア割・セット割

【フレイア】4周年特別プランはこちら

リゼクリニック

医療 脱毛 都度 払い

専門スタッフが施術を担当し、3種の機器を使用して効果的な施術を行っています。

選りすぐりの医療レーザー脱毛機をそろえ、毛質・肌質に合わせた適切な照射を可能にしました。これらの機械は医療従事者によって検証され、信頼性が高いものばかりです。

スタッフは医療脱毛のプロフェッショナルであり、入職後の研修を経て、基準を満たしたスタッフのみが施術を行います。さらに、スタッフ同士のミーティングやフィードバックを通じて技術の改善を図り、最大限の効果を提供できるように努めています。

料金(1回)全身脱毛 81,800円
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称ラシャ・メディオスターNeXT PRO・ジェントルヤグプロ
特徴選りすぐりの脱毛器と技術力で高い効果を提供
店舗数全国25院
営業時間10:00~14:00
15:00〜20:00
キャンセル料金
無料オプションカウンセリング料・初診料・再診料・シェービング代・打ち漏れ再照射・肌トラブル治療費
キャンペーン脱毛デビュー応援特別プラン・学生限定特別プラン

リナートビューティークリニック

医療 脱毛 都度 払い

手ごろな価格で男女の美容ニーズに応える美容クリニックです。男性専用と女性専用のエリアを設けており、誰もが気兼ねなく来院できるでしょう。

一人ひとりの状態に合わせて照射強度や角度を調整し、安全かつ確実な脱毛を目指しています。また、最新の蓄熱式を導入しているため、全身脱毛は約1時間で完了するでしょう。

蓄熱式は、バルジ領域の発毛因子を破壊することで効果を得ます。痛みが少なく肌に優しい特徴を持っていますが、痛みに不安がある方には表面麻酔クリームを提供しています。

料金(1回)全身基本セット 164,780円
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称ヴィーナスワン
特徴男女それぞれの専用エリアを設けて気軽に通える
店舗数1院
営業時間平日 10:00〜19:00
土日祝 11:00〜20:00
キャンセル料金
無料オプションカウンセリング料・初診料・再診料
キャンペーン学割・紹介割・ペア割

【リナートビューティークリニック】公式ページはこちら

TCB東京中央美容外科

医療 脱毛 都度 払い

TCB東京中央美容外科は、効果を実感できるよう、2種類の機器を使用しています。毛質・肌質に合わせて機器を選び、一人ひとりに最適な医療脱毛を提供してくれるでしょう。

メディオスターNeXT PROは、連続照射が可能で広範囲を効率的に脱毛できるのが特徴です。また、低い熱で脱毛ができるため地黒肌や日焼け肌でも安心して施術が受けられます。

ハンドピースには強力な冷却装置が搭載されており、敏感肌やアトピー肌の方でも負担を抑えながら施術が可能です。初診やカウンセリング、お試し照射は全て無料で提供されており、料金プランもお得なセットコースが用意されています。

料金(1回)全身脱毛オーダーメイド(VIOなし・顔なし)98,000円
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称ラシャ・メディオスターNeXT PRO
特徴2種類の脱毛器で肌質に合った脱毛が受けられる
店舗数全国98院
営業時間10:00~19:00
キャンセル料金
無料オプションカウンセリング料・初診料・再診料・テスト照射・肌トラブル治療費・打ち漏れ再照射
キャンペーン学割・乗り換え割・誕生日特典

\高品質の治療を低価格で!全国90院以上展開/
TCB東京中央美容外科について詳しくみる

グロウクリニック

医療 脱毛 都度 払い

グロウクリニックでは「ラシャ」を導入しています。この機械による全身脱毛(顔・VIO込み)はたったの75分で完了し、1回の来院で全ての施術が行えます。そのため、施術時間も来院回数も少なく済み、忙しい方でも安心です。

また、一人ひとりの施術が短時間で終わるため、予約枠が大幅に拡大し、希望の日時での予約が可能となりました。

蓄熱式のため、体がほんのりと温かくなる程度で、施術中にリラックスして眠る方も多く見られます。2種類の照射方法を切り替えられるため、部位や毛量・毛質に合わせた施術が可能です。

料金(1回)全身コース 19,500円
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称ラシャ
特徴施術時間が短く予約も取りやすい
店舗数2院
営業時間10:00~19:00
キャンセル料金
無料オプションカウンセリング料・初診料・再診料・テスト照射・肌トラブル治療費・麻酔代・シェービング代・打ち漏れ再照射
キャンペーン学生プラン・のりかえプラン・親友プラン・口コミプラン・紹介プラン

【グロウクリニック】公式ページはこちら

レジーナクリニックオム

医療 脱毛 都度 払い

レジーナクリニックオムでは、冷却機能を搭載した医療脱毛機を使用し、レーザー照射と同時に肌を冷却して痛みを軽減しています。全身脱毛(ヒゲとVIO以外)には低出力の蓄熱式脱毛機を使用し、肌への負担を最小限に抑えました。

また、レジーナクリニックオムでは、1日で全身とヒゲの両方の施術が可能です。ヒゲ脱毛では約30分、全身(VIO含む)の場合は約60分の照射で1回が完了し、身体の負担や通院回数が軽減できるでしょう。

診療は平日21時(土日祝は20時)までとなっており、仕事終わりに来院できるのも魅力です。

料金(1回)全身脱毛 109,120円
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称
特徴冷却機能搭載の脱毛器で痛みを軽減
店舗数7院
営業時間月〜金 12:00〜21:00
土日祝 11:00~20:00
キャンセル料金
無料オプションカウンセリング料・肌トラブル治療費・麻酔代・シェービング代・打ち漏れ再照射
キャンペーン

【レジーナクリニックオム】公式ページはこちら

ゴリラクリニック

医療 脱毛 都度 払い

ゴリラクリニックは男性専門の美容クリニックです。脱毛の施術経験と機器の検証を重ねた結果、蓄熱式メディオスターと熱破壊式YAGレーザーを使用した方法を提供しています。

特にVIOやヒゲなどの濃い体毛では、強い痛みを感じる方が多いため、まず痛みが少ない蓄熱式メディオスターで毛を薄くし、その後威力の強い熱破壊式YAGレーザーへの切り替えを提案しているのが特徴です。

料金(1回)ヒゲ3部位 32,400円
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称メディオスターモノリス・メディオスターNeXT PRO・ジェントルヤグ プロ・ジェントルマックスプロ
特徴男性専用クリニックで濃いムダ毛にもアプローチ
店舗数全国22院
営業時間11:00~20:00
キャンセル料金無料
無料オプションカウンセリング・初診料・再診料・剃毛料・肌トラブル治療費
キャンペーン学割・乗り換え割・ペア割・同時割

【ゴリラクリニック】公式ページはこちら

メンズジェニー

医療 脱毛 都度 払い

メンズジェニークリニックでは、患者さまの声を大切にし、希望や不安、クレームに真摯に向き合い改善に努めています。全スタッフが丁寧な対応を心掛け、ストレスなく施術を受けられるよう努めてくれるでしょう。

また、通いやすさと予約の取りやすさも重視しています。高速連射式の蓄熱式医療脱毛器「ソプラノアイス・プラチナム」を採用し、所要時間の短縮を実現しました。この機器は医療用に開発された高出力の蓄熱式であり、痛みを抑えながらも効果的な毛根破壊が可能です。

料金(1回)メンズ全身セット 154,000円
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称ソプラノアイスプラチナム
特徴患者さまの声に寄り添った通いやすいクリニック
店舗数全国8院
営業時間店舗により異なる
キャンセル料金
無料オプションカウンセリング料・初診料・再診料・テスト照射・肌トラブル治療費・シェービング代・打ち漏れ再照射
キャンペーントライアルプラン

【メンズジェニー】公式ページはこちら

レーザースキンクリニック

医療 脱毛 都度 払い

レーザースキンクリニックは痛みに敏感な傾向がある男性のための医療脱毛機を導入しました。特に痛みに敏感な方は、全身麻酔を利用して無痛の治療を受けることも可能です。

レーザースキンクリニックでは価格表記に透明性を持たせ、WEBサイト通りの金額を組み合わせて見積りを提示しています。患者さまは価格に不安を感じることなく、安心して治療を選べるでしょう。

また、レーザースキンクリニックの医師や看護師は脱毛専門スタッフであり、個々の肌質や毛質に合わせて的確にレーザー照射を行います。そのため、高い脱毛効果が期待できるでしょう。

料金(1回)全身21部位 68,970円
脱毛方式医療脱毛
取り扱いのある脱毛器の名称ヴィーナスワン
特徴痛みに敏感な男性でも受けられるよう痛み対策を行っている
店舗数6院
営業時間店舗により異なる
キャンセル料金
無料オプションカウンセリング料・シェービング代・打ち漏れ再照射
キャンペーン平日限定割・乗り換え割・U22割・リニューアルキャンペーン

【レーザースキンクリニック】公式ページはこちら

医療 脱毛 都度 払い クリニック選びのチェックポイント

医療 脱毛 都度 払い

ここでは、都度払いができる医療脱毛クリニックを選ぶ際のポイントをいくつか紹介します。

都度払い利用の制限の有無

都度払いができる医療脱毛クリニックを選ぶ際のポイントは、まず都度払いの利用に制限がないか確認することです。

一部では利用制限を設けているクリニックもあるので、カウンセリング時に確認するようにしましょう。

公式サイトに都度払いの利用制限が記載されている場合もあるため、事前にチェックするのがおすすめです。

「利用2回目から可能」といった制限や、「コース契約終了後の追加照射分のみ都度払い可能」といった制約があることもあります。また、自分の希望する脱毛部位に対応しているかも確認しましょう。

一部のクリニックでは、パーツごとに利用制限を設けている場合があります。このような点に注意して、医療脱毛クリニックを選ぶことが大切です。

オプション料金

都度払いができる医療脱毛クリニックを選ぶ際のポイントとして、オプション料金の確認も重要です。

麻酔代やシェービング代など、オプション追加にかかる料金を事前に確認しておきましょう。無料カウンセリングの際に、追加料金の詳細を忘れずに確認してください。

都度払いの金額が安くても、追加料金が高額になると結果的に支払総額が増えてしまいます。そのため、契約前に追加料金について確認し、脱毛の総額を把握しておくことが重要です。

クリニックによってはオプションを別途追加料金として設定している場合もありますが、脱毛料金以外に追加費用がかからないクリニックも存在します。オプション料金についての明確な情報を入手し、自分に合った費用を把握してクリニックを選びましょう。

使用する脱毛器の種類

都度払いができる医療脱毛クリニックを選ぶ際は、使用する脱毛器の種類も確認するようにしましょう。

脱毛器の種類によって、施術可能な肌質や効果を実感しやすい毛の種類が異なります。自分の肌や毛質に合った脱毛器で施術を受けることで、より高い脱毛効果を得られるでしょう。

都度払いで契約をする際は、1回1回の施術が非常に重要です。満足のいく脱毛効果を少ない回数で実感するためには、通う予定のクリニックがどの脱毛器を使用しているのかを事前に確認しておきましょう。

それによって、自分に最適な脱毛器を選び、理想的な結果を目指すことができます。カウンセリング時にクリニックのスタッフに脱毛器についての詳細を尋ねるのがおすすめです。

予約の取りやすさ

脱毛は1回の施術で完了するものではないため、通い続ける必要があります。予約が取りやすく、通いやすいクリニックを選ぶことで、脱毛へのモチベーションの低下を防げるでしょう。

通院頻度が高い都度払いの場合、まとめて複数回の予約を取ることは難しい場合があります。そのため、予約が取りやすいクリニックを選ぶことが大切です。

予約の取りやすさは、オンライン予約システムや電話対応のスムーズさなどによって異なる場合があります。

クリニックの公式サイトや口コミを参考にしながら、予約の取りやすさについて事前に確認しましょう。自分のスケジュールに合わせて予約が調整できるクリニックを選ぶことで、脱毛の継続がスムーズに行えます。

医療 脱毛 都度 払い を選択するメリット

医療 脱毛 都度 払い

ここでは、医療脱毛クリニックで都度払いを選択するメリットを紹介します。都度払いの利点が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

自分のペースで通える

都度払いはコース契約ではないため、回数や期間の縛りがなく、自分のペースで通えます。医療脱毛は終了までの回数が個人によって異なるため、自分のペースや都合に合わせて通院できるのは大きなメリットです。

また、都度払いでは自分の好きなように通えるため、回数プランのように部位やスケジュールが制限されません。

さらに、都度払いでは有効期限の心配もありません。忙しくて一定の通院スケジュールを確保することが難しい方にとって、都度払いは負担が少ない選択肢となるでしょう。

好きな部位を好きなだけ脱毛できる

医療脱毛の都度払いを選ぶメリットとして、好きな部位を好きなだけ脱毛できることが挙げられます。回数プランでは脱毛する部位や通院スケジュールが決まっていることが一般的ですが、都度払いなら自分のペースで通院できます。

満足したタイミングで通院を終えることも自由です。さらに、部位別の都度払いができるクリニックでは、自分の希望に合わせた通い方ができて便利です。

自分のペースや好みに合わせて、好きな部位を自由に脱毛できるのは、都度払いの大きな魅力といえます。

まとまった金額を用意しなくていい

都度払いを選ぶと、まとまった金額を用意する必要がありません。全身脱毛の場合、最低でも数十万円の費用がかかることが一般的です。

しかし、都度払いなら一回分の脱毛料金のみを支払うため、一度に高額な費用を全額先払いする必要がありません。

このように都度払いは、まとまった金額を用意することが難しい方や、限られた資金の中でやりくりしたい方にとって利用しやすい方法です。脱毛にかかる費用を段階的に支払いながら、自分の経済状況に合わせて進めることができます。

いつでも通うのをやめられる

医療脱毛の都度払いを選ぶメリットとして、いつでも通うのをやめられることが挙げられます。都度払いでは回数の縛りや契約がなく、解約に伴うペナルティや違約金の発生もありません。

コース契約では解約手数料が発生したり、契約期間内に解約する場合は違約金が発生したりする場合が多々ありますが、都度払いならそういった負担もありません。自分の状況や希望に合わせて脱毛を進めることができるため、自由度が高い選択肢といえるでしょう。

まずはお試しから始められる

都度払いなら、回数制の契約のように最初から高額な料金を支払う必要がありません。低い金額から始められるため、医療脱毛の体験をしてみたい初心者の方におすすめです。

また、施術の痛みやクリニックの雰囲気、接客などを確かめるために、意図的に都度払いを選ぶ方もいます。都度払いは柔軟性があるため安心して脱毛を試すことが可能です。

医療 脱毛 都度 払い を選択するデメリット

医療 脱毛 都度 払い

都度払いはメリットだけではありません。ここでは、都度払いを選択するデメリットを紹介します。

回数が増えると割高になる

都度払いは1回の支払い代金が安く済みますが、実際に回数を重ねるとコースよりも値段が高くなってしまいます。

毛の濃さや量によっては複数回通う必要があるため、場合によっては割高になってしまう可能性があるでしょう。

回数プランを契約したほうがお得になるクリニックが多いため、自分に必要な回数や部位を見極めて都度払いにするかどうかを検討することが重要です。しっかり計画を立てて利用すれば、コスト面でのデメリットを最小限に抑えられるでしょう。

脱毛が完了するまで自発的に継続するのが難しい

回数プランでは有効期限があり、通うスケジュールがある程度決まっていますが、都度払いは自分で管理することが必要です。マイペースに通えるメリットはありますが、モチベーションの維持が困難でしょう。

また、回数プランでは施術終了後に次回の予約を取るのが一般的ですが、都度払いでは予約の取り方が個人に委ねられます。そのため、人気のあるクリニックでは予約が取りにくくなる場合があります。

医療 脱毛 都度 払い に関するよくある質問

医療 脱毛 都度 払い

ここでは、医療脱毛の都度払いに関するよくある質問にお答えします。疑問のある方は、ぜひチェックしてみてください。

現金以外でも都度払いはできる?

現金以外の支払いも多くのクリニックで可能です。一般的には、現金、クレジットカード、デビットカードなどの支払い方法が用意されています。

ただし、クリニックごとに受け付ける支払い方法は異なるため、カウンセリング時に確認することをおすすめします。

自分の希望する支払い方法が利用可能かを確認し、支払い手段を選ぶようにしましょう。

都度払いの医療脱毛なら即日レーザー脱毛を受けられる?

一般的に、即日のレーザー脱毛を受けるのは難しいでしょう。

ほとんどのクリニックでは契約後に予約を取り、後日施術を受けることになります。ただし、一部のクリニックではお試し脱毛やテスト照射などを行い、即日に施術を受けられる場合もあります。

カウンセリング時に即日施術について確認してみると良いでしょう。各クリニックの方針や施術スケジュールによって異なるため、事前に確認するのが大切です。

医療脱毛で都度払い以外の支払い方法はどんなものがある?

都度払い以外の支払い方法は、一括払いと分割払いの2つが一般的です。

一括払いは、全額を前払いする方法で、ほとんどのクリニックで受け付けられています。分割払いは、脱毛料金を月々の定額で分割して支払う方法です。一般的に、クレジットカードの分割払いや医療ローンを利用します。

費用が高額な場合、分割払いを選ぶ人も多い傾向があります。支払額を少額に分けることで経済的な負担を軽減できますが、金利手数料が発生し総額は一括払いよりも高くなるでしょう。

全身脱毛の都度払いが安い医療脱毛クリニックは?

都度払いで比較的安い価格帯の全身脱毛が提供されているのは、フレイアクリニックやグロウクリニック、TCB東京中央美容外科です。

これらのクリニックは、都度払いで全身脱毛を受ける際におすすめの選択肢といえるでしょう。ただし、価格やサービス内容は時期や地域によって異なる場合があるため、正確な料金や詳細については各クリニックの公式ウェブサイトやカウンセリングで確認することをおすすめします。

顔脱毛の都度払いが安い医療脱毛クリニックは?

都度払いで比較的安い価格帯の顔脱毛が提供されているのは、フレイアクリニックやルシアクリニック、TCB東京中央美容外科です。

これらのクリニックは、都度払いで顔脱毛を受ける際におすすめです。

VIO脱毛の都度払いが安い医療脱毛クリニックは?

都度払いで比較的安い価格帯のVIO脱毛が提供されているのは、ルシアクリニックやTCB東京中央美容外科、スキミークリニック、フレイアクリニック、湘南美容クリニック、カンナム美容外科です。

VIO脱毛の各パーツごとに都度払いができるクリニックでは、あおばクリニックや聖心美容クリニックも比較的安価で受けられるでしょう。

脇脱毛の都度払いが安い医療脱毛クリニックは?

都度払いで比較的安い価格帯の脇脱毛が提供されているのは、TCB東京中央美容外科やレジーナクリニック、リゼクリニックです。

ヒゲ脱毛の都度払いが安い医療脱毛クリニックは?

都度払いで比較的安い価格帯のヒゲ脱毛が提供されているのは、レジーナクリニックオムやメンズリゼです。

クリニック

脇脱毛の料金

公式サイト

レジーナクリニック

1

5,280

TCB東京中央美容外科

1回

5,000

リゼクリニック

1

6,800

レジーナクリニックオムは、痛みの緩和を重視した施術を行っており、ヒゲ脱毛に興味がある方でも安心です。カウンセリングではテスト照射も受けられるので、気になる方は相談してみると良いでしょう。

メンズリゼのヒゲの脱毛には全体脱毛プランとセレクトプランがあり、3つの部位を選べるセレクトプランは全体を脱毛しない方におすすめできます。さらに、10回コースには仕上がりに満足したら残りの回数分を返金してもらえる返金保証があります。

都度払いが安い東京の医療脱毛クリニックは?

東京都内で都度払いが安い医療脱毛クリニックは、フレイアクリニックです。フレイアクリニックでは、都度払いでのVIO脱毛が41,800円から受けられます。

さらに、各種脱毛セットや部位別でも都度払いが利用可能です。都内には7つの店舗を展開しており、通いやすさも良いといえるでしょう。また平日21時まで営業しているため、忙しい都会の生活に合わせやすいのも特徴です。

経験豊富なスタッフが丁寧なカウンセリングを行い、個々のニーズに合わせたプランを提案してくれます。

都度払いが安い大阪の医療脱毛クリニックは?

大阪で都度払いが安い医療脱毛クリニックには、リゼクリニックやフレイアクリニック、TCB、カンナム美容外科、湘南美容クリニック、あおばクリニック、表参道メディカルクリニック、聖心美容クリニックが挙げられます。

それ以外にもミセルクリニックやMAクリニックは顔脱毛の都度払いが特に安くなっています。

また、心斎橋にある「ツツイ美容外科」は都度払い専門であり、全身脱毛を55,000円で受けることが可能です。

これらは大阪に院を構えており、都度払いでお得に脱毛を受けられます。都度払いのメリットを生かして、自分の予算や希望に合わせたプランを選びましょう。

医療 脱毛 都度 払い は自分のペースや予算に合わせて脱毛に通いたい人におすすめ

医療 脱毛 都度 払い

都度払いとは、施術のたびに料金を支払う方法です。回数や期間の縛りがなく、まとまった資金も必要ないため、自分のペースや予算に合わせて脱毛に通いたい方におすすめできます。

都度払いの医療脱毛に興味を持っている方は、本記事を参考に、自身に合ったクリニックを選んでみてください。

関連記事

  1. ジェニークリニック 口コミ は?|やばい?効果ない?評判悪い?リアルな声を元に解説

  2. 福岡 医療 脱毛

    福岡 医療 脱毛 のおすすめクリニック22選!通いやすく全身・VIOが安い医院まとめ

  3. キレイモ 予約取れない ?予約システムやよくある質問について紹介

  4. 銀座カラー 口コミ 評判は悪い?効果ないってホント?実際の口コミを交えて解説!

  5. レーザー 脱毛

    医療 レーザー 脱毛 の仕組みとは?効果が出る回数や期間、光脱毛との違いなどを紹介!

  6. 湘南美容クリニック 脱毛 効果は?|料金仕組み・口コミ・体験談レビューを紹介

目次Toggle Table of Content